

大人の反応その15


大人の反応その15

・・・これは、実体験のエピソードを覚書として記録します。

サウンドセラピー感想

ネガティブとかマイナスの音を感じ無い。
暖かい音だった。
自分の中のマイナスが
ブラスに変換されて、血液の流れのように、ブラスが全身を流れた感じ。
ネガティブとポジティブを超越している音です。

統合失調症でいつも寝られないのですが、安心して寝られました。


大人の反応その14


大人の反応その14

・・・これは、実体験のエピソードを覚書として記録します。

サウンドセラピーを一度受けてくださった方のエピソード

もう何年も抗うつ剤や安定剤に頼っていた薬を止められたのだそうです。

もう2か月も飲んでいないそうです。



「音紡ぎ・一音一生」参加者様からの感想


とても深い時間でした


あの日は、帰ってから家族に優しくなれました

次の日にはまた、カリカリしている自分がいたけど、あっこうではない!と気づく事が出来ました


身体にも、変化を与える音色って凄いと思う


本当にありがとう




サウンドセラピー体験会の感想をいただきました。


参加者様の了承の上アップさせていただきます。


高橋さん

ありがとうございます。

高橋さんに会って、本当のプロの療術に出合った感じで、プロに失礼ですが、
完璧な完成度の高い音療術なのでしょう。


その音、ひびき、声 


今回、あらゆる体と心の問題がとけてきたかと思います。
心身体あるべき姿にもどしたいですね。


音楽感として一度も今日はとらえませんでしたね。心体直す、医術でしたね。


思い心もいやしのすべてのこの時間楽しく素敵でした。


又の機会楽しみにしています。


Kさんより・・・


大人の反応その13


大人の反応その13

・・・これは、実体験のエピソードを覚書として記録します。

CD 原始の響き ライブ Ⅰ・Ⅱを聴いていただいた、ご本人からの報告

事務作業に追われて本当に大変だった時、CDをかけながら仕事をしたら、凄く仕事がはかどって本当に助かった。

御礼のメッセージを頂きました。


生命音響研究会とは・・・
私達の眠ってる力を呼び覚まし発動するには、生命と深く係わる音「生命音響」が助けになる。 生命音響研究会とは、その音を実体験に基づき研究する会であり、いのちを生かすささやかな助けになればと活動するものである。
主宰 プロフィール

高橋 誠

Author:高橋 誠
サウンドセラピスト
生命音響研究会 主宰
古代楽器演奏家

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
