スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生命の可能性 ワンちゃんからのメッセージ


生命の可能性 ワンちゃんからのメッセージ

以前、ペットのワンちゃんと共に私の音療法を受けて頂いた飼い主様からのお話です。

そのワンちゃんは生まれながらの内蔵の病気で、飲んでいる薬は一生飲み続けなければならないとお医者様に言われていました。


そこで、縁あって私の音療法を飼い主様と共に受けていただく事になったのです。

それから、ワンちゃんはお医者様も驚くほど元気になっていきました。

飼い主様の意向もあり、薬を減らしましたが、数値も変わらずに元気なままなので、通常ではありえないとお医者様も大変驚いていたそうです。

そして、また飼い主様からお話を聞きました。

「実は2カ月間薬を全く飲んでいないのですが、凄く元気なのです」と言う事でした。

本当によかった、ワンちゃんは命を燃やしているのだ!

生命の可能性は、尽きる事がない・・・

命からのメッセージをしっかりと受け取りました。

生命の可能性を信じて諦めず、命を燃やして生きて行く事が大切なのだと、今回の事や身体障害者の母や友や数々の出合いから確信しています。

私の仕事は生命に係わる仕事、私の命も燃やして歩んでいきます。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

生命音響研究会とは・・・
私達の眠ってる力を呼び覚まし発動するには、生命と深く係わる音「生命音響」が助けになる。 生命音響研究会とは、その音を実体験に基づき研究する会であり、いのちを生かすささやかな助けになればと活動するものである。
主宰 プロフィール

高橋 誠

Author:高橋 誠
サウンドセラピスト
生命音響研究会 主宰
古代楽器演奏家

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。